はんなり、おとなの一人暮らし

アラフィフ、おひとりさま。今更だけど、丁寧な暮らしがしたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

楽天お買い物マラソンと、金曜ドラマ「リバース」

金曜ドラマの「リバース」録画してるのみたけど、面白いわ~。
さすが、湊かなえさん。ちょっと前の「Nのために」も面白かったけど、これも最強。
あえて、原作読まずにみてるけど、戸田恵梨香が元カノって筋はアタシの予想通りだった(ドヤ顔)。



話は変わるけど、人気のインテリアブログとかを見ているとよく目にする「楽天お買いものマラソン」。
私もいっちょまえに、ほんの少し参加してみた。
欲しかったものがタイムセールとかで、どえらい安くなってるのを見て、歯止めがかからなくなって(汗)。

全部じゃないけど、今日届いたのを、テーブルに並べてみた。

これって、はるか昔、海外旅行とかいったとき、化粧品やブランドのバッグなんかを買い漁ったのをベッドに並べて撮影した、いわゆる「JJごっこ」になんだか感覚が似てるわ。(わからない人は、その辺の40~50代の女子に聞いてみてね)




アラビアのムーミンマグはずっと、欲しかったやつ。
百貨店で買うと、3000円くらいするのだけど、今回2000円までで買えた。
明日まで、この価格らしい。
うちの食器棚、カフェでも開けそうなぐらい、コーヒーカップが増殖しているけど、限定価格に負けた。




コーヒーカップの右の方に見切れてる、ダンスクのバターウォーマー。
これまた定価は5000円のが、2700円という破格。
もうこれは「買うしかない」ってポチり。
今、ちょっと値上がりしかってるから、後悔はない。




おしゃれブロガーさんがおすすめしてた手ぬぐいは、同じのが道具屋筋で300円で売ってた。
まぁ、送料かかってるから、お得感はトントンかな?…

また物が増えたわ。
ミニマリストに憧れるけど、トキメク買い物はやめられない。

他に買った、あれのこととか、これのこととか書きたいけど、長くなるから又にしときますわ。


にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 雑貨

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。