はんなり、おとなの一人暮らし

アラフィフ、おひとりさま。今更だけど、丁寧な暮らしがしたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

昼KARA



今日は、もと同僚4人で昼間っからカラオケェェェ!!

モチのロンで飲み放題プランつき。
飲み放題は、生ビール3杯呑んだら元が取れるんだけど、何杯呑んだかわからんくらい呑んだから、充分元は取った。

会社の飲み会からのカラオケは、何となく選曲に気を遣う。
皆が喜びそうな、盛り上がりそうな……と、どうしても考えてしまうのだ。

因みに、私は過去に会社のオッサンらとバンドを組んでボーカルをしていたくらい歌が得意な方なので、自分の意志とは違う歌を勝手に入れられる事も多々ある。
けれど、定例のこのカラオケパーティーは、ある程度、好き放題に歌っても大丈夫な会。
(因みに、一番好き放題歌えるのは、同い年の同僚と二人っきりで行くやつ。この同僚は今日のと、また違うグループに属している)

大声で歌って、呑んで喋り倒す。
当然、ストレス発散しまくり。

今日のメンバーは、元々は同じ部署になって出会ったのがきっかけで、今は会社が違ったり、バラバラに働いてるのだが、そんなの関係なく付き合いが続いている。

4人以外にも、メンバーが居て、それを自称「大奥の会」と呼んでいる。
それに加えて取引先の航空会社の営業マンやら、広告会社の元社長やらが参加すると「ワイン会」に派生することもある。
みんな、それぞれ個性的で、面白いのだ。
よく考えると、奇妙な取り合わせなのだが、たまに、旅行なんかも一緒に行ったりする。

他にも、いろいろ友達がいるが、とにかく、私の友人は個性が強い人が多い。
多分、今後このブログにも時々登場することになると思う。



にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 ◆日々のこと・考えたこと

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。