FC2ブログ

はんなり、おとなの一人暮らし

アラフィフ、おひとりさま。今更だけど、丁寧な暮らしがしたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

洗顔後、10秒が勝負!

昔はシャ●ルだのデ●オールだのサン●ーランだの海外のブランドを買い漁ったり、

韓国旅行に行く際は、有名な韓国コスメをごっそり買って帰ってくるのが普通だったのですが、

歳をとったせいか、 化粧品も国産が一番、と思える今日この頃。


今年の2月の韓国旅行の際「化粧品?別に…(エリカ風に)」てな感じでしたが、

一緒に行ったY田ちゃんが「すごい美容液がある!」と教えてくれて…

騙されたと思って、試しに覗いてみました。


image-42.jpg

(画像は拝借しました)



化粧水というか導入剤(トナー)なんですが、洗顔後、間髪おかずにこれを塗ると水分が閉じ込められるというシロモノ。


店頭でも一番人気で、試供品があったので、手の甲に塗ってみました。

すると、まぁいい感じじゃぁあーりませんか。


その夜、ベッドの中でスマホで「belief」をググりまくり、調べたところ


「イギリスのハーブ専門家の知識と伝統ハーブ製造方法で誕生。

刺激的な成分を排除して有害な化学要素をなるべく使用せずにお肌に直接効能を

与える核心天然成分だけを使用したコスメ。」


めちゃめちゃいいやん!

私の苦手な鉱物も入ってないって!


翌日またもや店舗へ。

買いまくりました。

他のも一式。

化粧品買うつもりなかったのに…


日本では銀座に店舗があるそうですが、楽天にもLGの公式店舗があります。

並行輸入になると、もう少し安く買えるみたいですね。


そのまま、半年ほど寝かせてますが、そろそろ出番です。

また、その効果のほどをお知らせしたいと思います。



にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村


人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

 美容・コスメ

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。