はんなり、おとなの一人暮らし

アラフィフ、おひとりさま。今更だけど、丁寧な暮らしがしたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

SARASA DESIGN STOREと魔法のことば

babu.jpg


お洒落な、インテリアグッズが揃うことで名高いSARASA DESIGN STORE。

実店舗は東京の青山と福岡にしかないみたいですが、おしゃれ雑貨店や、ACTUSなんかでも取り扱いがあって、大好きです。

ぜーんぶ、ここので揃えたら大概お洒落なお部屋ができるんだろうな…なんて妄想したこともあります。

 (東京に居た頃はここの水切りラックを使っていたこともあります。今は団捨離したので、ありませんが)


pu009-016-2014-142.jpg

(画像はお借りしました)


素敵なインテリアブログを拝見していた時に、こちらのスリッパを紹介してらっしゃって、たまたま、楽天のショップに見に行ったら、ご紹介いただいてたのとは違うタイプですが、タイムセールをしていて、通常の半額の1,000円で、お安く買えました。


cart02.jpg


バブーシュ風です。

大は小を兼ねるで、メンズのLサイズにしましたが、ちょっと大きかったかな。

けど、やっぱ、あるだけでおしゃれです。


↓今は価格が戻っているようです。



仕事が溜まってて、正直出社するのが憂鬱だった月曜日。

いつもの「なんとかなるさ」を呪文のように唱えていると、みるみる懸念事項が解決していきました。

私の中で「なんとかなる」と「ありがとう」は、何事もうまくいくようになる、魔法のことば。

あー、どうしよう!って思った瞬間に「いやいや、なんとかなるさ」とつぶやいて深呼吸をします。

そうすると、すーっと、気持ちが落ち着くんです。

で、抱えてた問題も、大概びっくりするほど簡単に解決。


なんなんでしょうね。

ま、書くと長くなりますので、またこの件に関しては後日改めて。



にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村


人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

 雑貨

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。